NEWS お知らせ

  • すっかり夏ですね、ハイパーナイフ

    2024年7月9日

    いつもお世話になっております。
    メンズエビネです!


    7月に入り、連日35°を超える真夏になりました!


    自分が小学生の頃は30°超えれば猛暑と言われていた気がします。


    いまでは夏で30°超えるのは当たり前な感じですもんね、恐ろしいです💦


    さて7月に入り、よりマッスル系コンテストも盛んになり、毎週の様に各団体の大会が行われております。


    それにつれて当サロンも連日ハイパーナイフとジュラッシク筋膜リリースの問い合せ・ご予約を沢山いただいております!


    今回はその中でよくいただく質問と回答をご紹介させていただきます。

    質問「ハイパーナイフのカット出し」はコンテストの何日前に受けるのがベストですか?」


    このブログでも何度もこの内容に関しては書かせていただいておりますが、それほど多くの皆様に関心を持っていただいている内容なんだなぁ~と改めて感じております。


    ハイパーナイフの施術効果は、施術直後よりも施術で溶かした脂肪が老廃物として体外へ排出された後の方が実感できると言われております。


    この老廃物が体外へ排出されるまでの期間は、一般的に2~3日かかるとされており、よってハイパーナイフのカット出しもコンテストの2日前あたりに受けると良いと言うことになります。

    お体の状態によっては、施術直後でも血流が上がる・脂肪が柔らかくなるなどの効果を実感される方も多いですが、一般的には施術直後は、乳化された脂肪がまだ体内に残っている状態のため、これらが体外へ排出された後の方が体感があると言われております。


    この体内の余分な老廃物が、体外へ排出された後、筋繊維がクリアになり、浮腫みも取れ、カットが際立つと言う理論であります。
    まだ受けたことない方は、ハイパーナイフの老舗店でありますメンズエビネで、是非ご体験くださいませ!


    【ハイパーナイフ料金・詳細】
    ハイパーナイフ – ハイパーナイフ・カット出し「MEN’S EBINE (メンズエビネ)」 (mensebine-official.com)


    当サロンは新宿・四ツ谷・飯田橋エリアにあるメンズ専用のハイパーナイフ専門店です!


    JR四ツ谷駅、丸の内線四谷駅・南北線四谷駅より、徒歩3分ほど歩いた場所にございます。どうぞお気軽にお立ち寄り下さい。