NEWS お知らせ

  • 痩せない原因セルライトを除去する方法をお教えします!

    2024年4月3日

    お世話になっております、メンズエビネです。

    頑張ってダイエットしているのになかなか痩せない…。
    トレーニングの方法が悪いのか、食事を上手く管理できていないのか、そもそも努力が足りないのか…など、ダイエットで思い悩んでいる男性の方も多いのではないでしょうか?もしかしたらその痩せない原因はセルライトにあるかもしれません。

    一般的に余分な脂肪は、トレーニングや食事管理で身体全体の代謝を上げることで、燃焼されると言われていますが、実はセルライトは脂肪とは性質が少し異なるものであるため、通常のダイエットをしているだけでは、なかなか落としにくいと言われています。
    またセルライトは、脂肪の燃焼を妨げるため、ダイエットを成功させるためには、まずこのセルライトをどうにかして、なくさなくてはなりません。

    そもそもセルライトとは何なのでしょうか?
    セルライトとは脂肪細胞に体外へ排出されなかった老廃物が結合し、コーティングされて硬くなった皮膚の状態のことを言います。脂肪は表面が柔らかいものですが、セルライトは肌が硬くデコボコしているのが特徴です。

    繰り返しになりますが、セルライトは脂肪とは性質が異なるため、脂肪を燃焼させることを目的としたダイエット法では、落とすことが難しいと言われております。
    セルライトは不摂生による肥満が原因で発生することもあるのですが、最も大きな原因は老廃物の蓄積であります。生物学上、人間には誰にでも脂肪細胞があるため、体型に関係なく、そこに老廃物が蓄積されれば、セルライトができてしまう可能性があると言う訳です。

    ダイエットを頑張っているのにも関わらず、なかなか痩せていかないという方は、セルライトが皮膚に多く存在し、脂肪燃焼の邪魔をしている可能性が非常に高いです。ですが範囲に言えば、セルライトさえうまく除去できれば、ダイエットも効率的に進めることができるという訳です。

    当サロンにはこの頑固なセルライトを除去するためのメニューがございます。
    それは「ジュラシック筋膜リリース」です!

    ジュラッシク筋膜リリースは、特殊なローラー付きのカップで、セルライトを脂肪細胞から吸い上げ引き剥がし、つぶしていきます。少々痛みを感じますが、繰り返し行っていくうちに徐々にセルライトが柔らかくなり、除去されてきます。
    往来の筋膜リリースですと、セルライトを押し潰し、こすりながら柔らかくするだけですので、再構築されやすくなります。一方ジュラシック筋膜リリースであれば、脂肪細胞から吸引し、引き剥がすため、再構築しにくくなると言う訳です。
    また体全体の柔軟性も上がり、体内の循環も良くなることで、代謝も促進されていきます。いわば脂肪を溜め込まない、痩せやすい体質へと改善されていきます。

    この一石二鳥の効果を生み出すジュラシック筋膜リリースは、現在通常価格10,000円のところを、8,000円のキャンペーン価格で受けることができます!60分間しっかり体全体のセルライトケアを行い、夏までに理想のボディを手に入れましょう!

    【ジュラシック筋膜リリース料金・詳細】
    ジュラシック筋膜リリース – MENS EBINE (mensebine-official.com)

    当サロンは新宿・四ツ谷・飯田橋エリアにあるメンズのハイパーナイフ専門店です。
    JR四ツ谷駅、丸の内線四谷駅・南北線四谷駅より新宿通り沿いを新宿方面に3分ほど歩いた場所に当サロンはございます。お仕事帰り、学校帰り、トレーニング帰りなど、どうぞお気軽にお立ち寄り下さい。