NEWS お知らせ

  • すっかり春ですね、ハイパーナイフ

    2024年3月9日

    お世話になっております、メンズエビネです。
    すっかり陽気も暖かくなり、春到来ですね。
    今頃から夏に向けてダイエットを始めた方も多いのではないでしょうか?

    フィットネス大会も毎年春頃から盛んになって参ります。
    現在出場予定の大会に向けて着々と準備を始めてる選手も多くいらっしゃると思います。毎年挑戦されている方は、大会までに絞り切るため、あの手この手と色々と試行錯誤しながら、減量を進められているかと思います。
    減量は如何に効率的にストレスなく進めていくのがポイントかと思います。最近はハイパーナイフと併用して減量を進めて行く方が本当に多く、ハイパーナイフを取り扱うサロンも数年前に比べ、かなり増えました。

    ハイパーナイフは筋肉カット出しのイメージが強いですが、本来は定期的に繰り返し受けることで、代謝を促進し、減量をサポートする痩身機器です。まさにフィットネスの大会に出場される選手の皆様にとって救世主のような存在であります。
    ハイパーナイフは余分な脂肪を柔らかくするために十分な温度で、身体全体を温めて行きます。最大皮下4cmまでの脂肪にアプローチができるため、体の外側だけでなく、体の内側にまで熱が伝わります。脂肪は柔らかい状態の方が体外へ排出しやすくなると言われており、ハイパーナイフはまさにそれを実現した痩身機器です。

    また脂肪だけでなく、日々のトレーニングにて凝り固まった筋肉も温めもみほぐすため、筋肥大の効果も期待できます。筋繊維が柔らかくなることで、筋肥大に必要な栄養を十分に筋肉へ運ぶことができるため、ハイパーナイフはバルクアップにもオススメです!

    ハイパーナイフを受けるペースとしては、減量期に入ったあたりから、週1ほどのペースで定期的に受けていただく事をお勧めします。ハイパーナイフ施術直後2,3日は急激に代謝が上がりますが、その後1週間~10日間ほどかけてゆるやかに元の代謝へ戻っていきます。代謝が下がる前に繰り返し受けていただく事で、溶かした余分な脂肪をしっかりと体外へ排出し、脂肪の再癒着を防ぎます。また習慣化することで、身体が効率の良い循環を覚え、余分な脂肪を溜め込まない体質へと改善されていきます。

    コンテストへ出場する方も、夏までに体を絞りたい方も、ハイパーナイフは大変オススメな痩身機器です!
    是非とも1度ご体験下さいませ!

    【ハイパーナイフ料金・詳細】
    ハイパーナイフ – ハイパーナイフ・カット出し「MEN’S EBINE (メンズエビネ)」 (mensebine-official.com)

    当サロンは新宿・四ツ谷・飯田橋エリアにあるメンズのハイパーナイフ専門店です。
    JR四ツ谷駅、丸の内線四谷駅・南北線四谷駅より新宿通り沿いを新宿方面に3分ほど歩いた場所に当サロンはございます。お仕事帰り、学校帰り、トレーニング帰りなど、どうぞお気軽にお立ち寄り下さい。