NEWS お知らせ

  • 効率的な減量にはハイパーナイフ

    2024年2月16日

    お世話になっております、メンズエビネです。
    当サロンの看板メニューと言えば、ハイパーナイフであります!特にフィットネスのコンテストシーズンや、気候が暖かくなってくるとお問合せやご予約を多く頂いております。本当にありがとうございます。

    皆さん、ハイパーナイフと聞くとどんなイメージを思い浮かべますか?
    フィットネス選手の方であれば、筋肉のカット出しをするマシンと思っている方も多いのではないでしょうか?受ける際も「ある程度絞れている状態で受けないと効果がない」「コンテストの前日に受けないと意味がない」なんて思われている方も多いかと思います。

    それは大きな間違いであります!

    もちろんカット出しの効果も十分に期待できるのですが、本来は繰り返し受けることで脂肪燃焼を促進させる痩身マシンであります。
    ご存知の方も多いかと思いますが、脂肪は余分な水分や老廃物が溜まった状態ですと硬く落ちにくいと言われております。反対に脂肪が柔らかい状態ですと、血液やリンパの流れも良くなり、余分な水分や老廃物がスムーズに体外へ排出される状態になります。

    脂肪が硬い状態、いわばセルライト化した脂肪が1度ついてしまうと、自力ではなかなか落とせないものであります。その理由は、セルライトは40℃以上の高温で熱しないと、溶け始めない(柔らかくならない)と言われているからです。自力で40℃以上の熱を発生させるのは不可能に近いですし、気になる部位のみ部分的に温めるのはもっと不可能であります。

    ですがここで皆様に朗報です!

    ハイパーナイフは最大皮下4cmの深さにまで直接的に熱を発生させることが可能です。ハイパーナイフの熱で、気になる部位、または全身を直接的に温めることで、硬くなった脂肪を柔らかく燃焼しやすい状態へと変えていきます。柔らかくなった脂肪は余分な水分、老廃物として汗や排泄物で体外へ排出されやすくなり、また併せてトレーニングを行うことでより高い脂肪燃焼効果を発揮します!

    「勝ち」にこだわるなら、また少しでも効率的に減量を進めたいのであれば、ハイパーナイフはおすすめのトリートメントであります!いまやプロ選手であれば、ほとんどの選手がハイパーナイフを併用し、トレーニング、減量に励んでおります!憧れの選手へ少しでも近づきたいのであれば、ハイパーナイフは間違いなく必須のトリートメントです!このブログを読んで少しでも興味を持たれた方は、まず体験し、その効果を実感してみて下さい!

    いまやハイパーナイフ、カット出しを専門的に行なっているサロンは増えましたが、その中でもメンズエビネは過去に5,000人以上の施術をしてきた老舗店であります。確実な効果を実感されたい方は、是非メンスエビネにてハイパーナイフをご体験下さい!

    【ハイパーナイフ料金・詳細
    ハイパーナイフ – ハイパーナイフ・カット出し「MEN’S EBINE (メンズエビネ)」 (mensebine-official.com)

    当サロンは新宿・四ツ谷・飯田橋エリアにあるメンズのハイパーナイフ専門店です。
    JR四ツ谷駅、丸の内線四谷駅・南北線四谷駅より新宿通り沿いを新宿方面に3分ほど歩いた場所に当サロンはございます。お仕事帰り、学校帰り、トレーニング帰りなど、どうぞお気軽にお立ち寄り下さい。