NEWS お知らせ

  • 最終調整にハイパーナイフを

    2023年11月28日

    お世話になっております、メンズエビネです。
    少し前までは本当に冬なんて来るのだろうかと思っていましたが、日に日に風も冷たくなりはじめ、少しずつ冬らしい寒い気候になって参りました。

    さてフィットネスの大会も遂に大詰めとなって参りました。各団体の最後の大会へ向けて、多くの方が減量に励んでいることかと思います。最後の調整となる当サロン自慢のハイパーナイフ・カット出しのご予約・お問合せも多く頂いております。

    ハイパーナイフと聞くとカット出しのイメージを持たれる方が多く、大会の直前に受けるもの、またある程度絞れている状態で受けないと効果がないと認識されている方がまだ多くいらっしゃいます。

    実はその反対であり、ハイパーナイフは本来代謝を上げ、減量をサポートする痩身マシンです。大会前日、前々日に1回のみ受けるものではなく、減量期に入ったあたりから、定期的に受けていくことで、減量を効率的に促進させる痩身マシンなのです。

    もちろん大会直前の1回のみでも、十分に目に見える効果を実感できる方も多いかと思いますが、施術を重ねることで、また早い時期から始めることで、更なる効果を実感できるかと思います。余分な脂肪は1度や2度の施術でそぎ落とせるほど、簡単なものではありません!

    そういったことを踏まえ、大会へ向けて、トレーニングとあわせて、ハイパーナイフもスケジューリングして頂けると、いまよりも効率的に減量期間を過ごせるかと思います。

    【ハイパーナイフ料金・詳細】
    ハイパーナイフ – ハイパーナイフ・カット出し「MEN’S EBINE (メンズエビネ)」 (mensebine-official.com)

    当サロンは新宿・四ツ谷・飯田橋エリアにあるメンズのハイパーナイフ専門店です。
    JR四ツ谷駅、丸の内線四谷駅・南北線四谷駅より新宿通り沿いを新宿方面に3分ほど歩いた場所に当サロンはございます。お仕事帰り、学校帰り、トレーニング帰りなど、どうぞお気軽にお立ち寄り下さい。