NEWS お知らせ

  • 糖質制限とハイパーナイフ

    2023年11月9日

    お世話になっております、メンズエビネです。
    今回は食に関してのブログです。
    米を主食とする日本人は、糖質メインの食事になりがちであります。特に糖質をとりすぎているつもりはなくとも、一般的にお茶碗1杯分のお米には約55g、角砂糖で例えると約14個分の糖質を含んでいると言われております。これを1日3回食べているとなると、1日に最低でも42個の角砂糖を食べていると同じになります。そう考えると恐ろしいですね。

    糖質を過剰に摂りすぎると、血糖値が上がり、肥満ホルモンのインスリンが大量に分泌され、脂肪がカラダに貯め込まれていきます。その脂肪は主に内臓脂肪として蓄えられ、脂肪が蓄積され続けると、いわゆるお腹だけぽっこりとした中年太りとなってしまいます。

    糖質を摂取しすぎると、インスリンが過剰に分泌され、その反動で血糖値が急激に下がり始めます。これらを繰り返すことで、血糖値が不安定となり、インスリンも正常な働きができなくなります。食事をしたばかりにも関わらず、数時間後には強い空腹感を感じたり、そうなるとまた食べての繰り返しで、ぽっこりお腹の中年太りがより加速します。

    食べ過ぎた後に急激な眠気を感じるのは、糖質の過剰摂取による低血糖状態になるからです。このように血糖値が不安定になることで、糖尿病を引き起こす原因にもなります。まずはお米や麺の量を都度少なめにしたり、3食中に1食は炭水化物を抜くなど、普段の食生活を見直すことから始めましょう。

    またカラダに余分な脂肪を貯め込まないために、皆様へ以下のサービスをご紹介いたします。以下のサービスは、余分な脂肪をハイパーナイフで乳化させ、その脂肪をマグニートによる発汗作用で体外へ排出していきます。また同時に強度の筋肉運動を行い、リバウンドしにくい体質へと改善していきます。カラダに余分な脂肪を貯め込まない体質を作ることで、生活習慣病にかかるリスクを大幅に抑えることが期待できます。

    【ダイエットメニュー料金・詳細】
    ダイエットメニュー – ハイパーナイフ・カット出し「MEN’S EBINE (メンズエビネ)」 (mensebine-official.com)

    当サロンは新宿・四ツ谷・飯田橋エリアにあるメンズのハイパーナイフ専門店です。
    JR四ツ谷駅、丸の内線四谷駅・南北線四谷駅より新宿通り沿いを新宿方面に3分ほど歩いた場所に当サロンはございます。お仕事帰り、学校帰り、トレーニング帰りなど、どうぞお気軽にお立ち寄り下さい。