NEWS お知らせ

  • 寒い冬こそハイパーナイフ

    2023年10月17日

    お世話になっております、メンズエビネです。
    年末が近づくと、クリスマスや忘年会など、いつもより贅沢な食事会や飲み会が増えてくるかと思います。楽しい行事ごとの多いこの季節になると毎年ついつい食べ過ぎてしまうなぁ~なんて方も多いのではないでしょうか?

    また寒さが増してくると、服も厚着になり、本来の体型も目立たなくなってきます。この季節は食に走ることが多くなり、ついつい運動不足にもなりがちです。気づいた時に体重が5kgも増えてしまったぁ~なんて焦る方が増えてくる油断しやすい大変危険な季節です。

    ですが、同時に冬は脂肪を燃焼しやすい、ダイエットに最適な季節でもあります。
    なんとなく「汗を沢山かく夏の方が痩せやすいのでは?」と思っちゃいますよね。

    意外かと思われるかもしれませんが、実は冬は基礎代謝が一段と高くなる時期なのです!
    ご存知の方も多いかもしれませんが、改めて説明させて頂きますと、基礎代謝とは身体を動かさずとも内臓や筋肉から発する熱のみで消費されるエネルギーのことであります。

    なぜ冬の時期に基礎代謝が高くなるかと申しますと、人間の身体は、元々生物学上、一定の体温を維持しようとする機能が備わっています。これは生きるための身体機能を正常に機能させるための防衛反応であります。
    冬の様な外気が冷たい季節になると、体内の熱を逃さないよう、自分自身で体を温めようとする機能が働きます。反対に夏は外気が暑い分、体内に籠った熱を外に放とうとする機能が働きます。この際に多くの発汗が行われる訳です。
    すごいですよね、これぞ正に身体の不思議!!

    つまり基礎代謝が高くなる冬こそ、一日に消費するエネルギーが増えるため、脂肪も燃焼しやすく、ダイエットの適したシーズンと言えます!!
    寒い冬にダイエットを行うのは、少々気合いが必要ですが、効率よくダイエットを成功させるには、この寒さを味方にしない手はありません!

    少しでも快適に効率的に冬のダイエットを進めたい皆様へご紹介したい当サロンの人気メニューが、以下のエビネ式痩身コースであります!!
    不摂生によりセルライト化してしまった頑固な脂肪をハイパーナイフの温熱効果で乳化させ、それによる発汗作用で、分解した脂肪を体外へと排出していきます。
    また同時に強度ある筋肉運動を行い、リバウンドしにくい体質へと改善していきます。
    是非もとこの冬は、当サロン自慢のメンズダイエットメニューで肥満とは無縁の年を迎えましょう!!

    【ダイエットメニュー料金・詳細】
    ダイエットメニュー – ハイパーナイフ・カット出し「MEN’S EBINE (メンズエビネ)」 (mensebine-official.com)

    当サロンは新宿・四ツ谷・飯田橋エリアにあるメンズのハイパーナイフ専門店です。
    JR四ツ谷駅、丸の内線四谷駅・南北線四谷駅より新宿通り沿いを新宿方面に3分ほど歩いた場所に当サロンはございます。お仕事帰り、学校帰り、トレーニング帰りなど、どうぞお気軽にお立ち寄り下さい。