NEWS お知らせ

  • ハイパーナイフでカット出しの効果をより体感するためには…。

    2023年9月29日

    お世話になっております、メンズエビネです。
    当サロンの人気メニューと言えば、脂肪燃焼痩身機器ハイパーナイフであります。
    元々は一般の方のダイエットをサポートする痩身機器として登場した訳なのですが、近年では肉体美を競うマッスルコンテストへ出場されるボディビルやフィジーク、スポーツモデルの選手たちの間で、筋肉のカットを際立たせる”カット出し”効果がある痩身機器として大変話題となっており、もはや定番化しつつあります。

    いまでは女性専用のエステサロンとしてハイパーナイフを導入していた一般的なサロンでさえも”カット出し”を謳い出し、プロモーションをしているところを多く見かけるようになりました。

    ハイパーナイフは、ハンドピース先端から流れる高周波と身体(細胞)との摩擦によって発生する熱(40℃以上)で、セルライト化してしまった内臓脂肪や皮下脂肪を除去し、体内へ余分な脂肪を溜め込まない体質へと改善していきます。

    繰り返し施術を受けることで、基礎代謝が促進され、徐々に太りにくい体質へと変化していきます。また温熱効果により、血管が太くなり、血流も良くなるため、ハイパーナイフで溶かした余分な脂肪や浮腫みの原因が、体外へ排出されやすくなります。

    体内へ溜まっていた余分な脂肪と余分な浮腫みが除去されることにより、カラダ全体のドライ感が増し、筋肉のセパレイトもクリアになり、ステージ映えする迫力あるボディを手に入れることができるという訳です。これがいわゆる筋肉の”カット出し”の理論でございます!!


    ハイパーナイフでのカット出し効果をより実感できるタイミングは、実は施術直後ではなく、ハイパーナイフで乳化された老廃物が2〜3日かけて、しっかりと体外へと排出された後であります。
    そのため施術を受けるタイミングは、大会またはイベントの2〜3日前がオススメと言われております。

    もちろん個人差があり、コンテスト1日前の方がベストと言う方もいれば、1週間前の方が良いという方もいらっしゃいます。自分のベストコンディションはいつなのか、大会直前よりも以前に1度ご体験頂き、事前に確認して頂いた方が良いかもしれません。

    またハイパーナイフの本来の効果は、1回だけの施術よりも定期的に繰り返し受けて頂く事で、より実感頂けます。オススメは減量期間に入ったあたりから、トレーニングとお食事のコントロールと併用し、定期的に行なって受けて頂くことで、より高い効果を期待することができるでしょう。

    【ハイパーナイフ料金・詳細】
    ハイパーナイフ – ハイパーナイフ・カット出し「MEN’S EBINE (メンズエビネ)」 (mensebine-official.com)

    当サロンは新宿・四ツ谷・飯田橋エリアにあるメンズのハイパーナイフ専門店です。
    JR四ツ谷駅、丸の内線四谷駅・南北線四谷駅より新宿通り沿いを新宿方面に3分ほど歩いた場所に当サロンはございます。お仕事帰り、学校帰り、トレーニング帰りなど、どうぞお気軽にお立ち寄り下さい。