NEWS お知らせ

  • ハイパーナイフとダイエットを習慣に

    2023年9月14日

    お世話になっております、メンズエビネです。
    まだまだ暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?夏の魔法(BBQ、ビアガーデン)にかかってしまい、以前より体重が増えてしまった方、お腹周りが気になりだした方も多いのではないでしょうか?

    夏が終わるからと言って油断してはいけません。ダイエットは習慣化することが成功の鍵です。またダイエットは短期間で一気に体重を落とそうとすると、継続が難しくなり、リバウンドのリスクも高まります。スリムな体型を維持するためには、今ごろから少しずつダイエットを始め、習慣化する必要があります。

    このブログでも再三お伝えしている通り、ダイエットを成功させる法則は「摂取カロリー<消費カロリー」であります。この法則さえ実現できれば、ダイエットは100%成功します。

    要は運動量が増え、食べる量が減れば、ダイエットは成功します。まぁそんなことは承知の上ですよね。今更お話するまでもないという事は重々承知しております。笑

    ですが、未だに運動さえすれば、何を食べても大丈夫と言った誤解をされている方もチラホラいらっしゃいます。もちろん決して食べていけない訳ではありませんが、当然食べ過ぎはよくありません。
    また食べる量自体は少なくとも、脂質の多い食物を選択すると結局は高カロリーになります。ダイエットを成功させるためには、カロリーバランスを考えて、食べる量と食べる物を選ばなくてはなりません。

    とは言うものの、細かなカロリー計算をしたり、週5ジムへ通い、毎回1時間以上トレーニングをしよう!など、最初から高い壁を作りすぎてしまうと、ダイエットをすることがストレスとなり、途中で挫折する可能性があります。ダイエットが続かない方は、恐らくこれをしてしまっているのではないでしょうか。ダイエットはでシンプルな事から徐々に始めていき、最終的に習慣化していく事が大事です。

    例えば食事に関して、毎食につき1種類は好きなものを選び、他のおかずはカロリーを抑えたものにする。または1週間のうち3日間継続してカロリーを抑えた食事で過ごすことができたのであれば、4日目は気にせず好きなものを食べても良いことにするなど、わずかなの逃げ道を作ってあげることで、ダイエットも少しストレスを抑えながら進めることができるかもしれません。

    また当サロンの一押しメニュー、1番人気であるハイパーナイフに頼るのも良しです!
    ハイパーナイフは、電気の波を利用し身体を局部的に温める高周波痩身マシンです。高周波の電気の波が身体に触れることで細胞同士の摩擦が起こり、その摩擦熱を利用して内臓脂肪や皮下脂肪を効率よく温めもみほぐし、老廃物として体外への排出を促します。繰り返し行うことで、基礎代謝を上げ、脂肪を燃焼しやすい体質へと導いてくれます。

    運動と食事管理と併用して行って頂くことにより、相乗効果を生み出します。お腹周りが気になる方は、まずはお腹・腰周りの2パーツ(7,000円)から、初めてみてはいかがでしょうか?

    【ハイパーナイフ料金・詳細】
    ハイパーナイフ – ハイパーナイフ・カット出し「MEN’S EBINE (メンズエビネ)」 (mensebine-official.com)

    当サロンは新宿・四ツ谷・飯田橋エリアにあるメンズのハイパーナイフ専門店です。
    JR四ツ谷駅、丸の内線四谷駅・南北線四谷駅より新宿通り沿いを新宿方面に3分ほど歩いた場所に当サロンはございます。お仕事帰り、学校帰り、トレーニング帰りなど、どうぞお気軽にお立ち寄り下さい。