NEWS お知らせ

  • ハイパーナイフは定期的に

    2023年8月28日

    お世話になっております、メンズエビネです。
    突然ですが、今年の夏ももう終わるし、寒くなれば洋服で体系も隠せるし、とりあえずダイエットは一旦お休みしよう!なんて思っている方、いらっしゃいませんか?

    まだまだ暑い日は続きますし、例え寒い時期が来ても、ダイエットは長期的に続けなくては意味がありません。一時期ではなく、習慣化させることで、太りにくい体質へ改善していきます。

    また一見汗をかきやすい暑い時期の方がダイエットには向いていると思われがちですが、実はダイエットは寒い時期の方が効率的で、成功しやすいと言われております。
    夏は暑い外気の影響で、体温も自然と高くなります。人間は体内の温度が上昇すると、危険を察知し、発汗することで、体内の熱を体外へ逃そうと温度調整機能が働きます。実際にたくさん汗をかいた後、肌が少し冷たいと感じたことはございませんか?

    一方冬は外気が寒いため、反対に体温を上げようとし、体内に熱をため込もうとします。体内の熱が高くなることで、代謝が促進され、脂肪を自力で燃焼するエネルギーも高まるという理論でございます。
    この話を聞いて腑に落ちた方は、さっそく当サロンダイエットメニューで健康管理やメンズダイエットを始めてみませんか?

    当サロンの人気メニュー、ハイパーナイフですが、40度以上の高温ではないと除去できないセルライトを温め揉みほぐし、老廃物へと分解します。また繰り返し受けることで、体全体の代謝を促進し、脂肪を体内へ溜め込まない体質へと改善してくれます。
    もちろん食生活の改善と、適度な運動も併せて必要となりますが、頑固な脂肪を効率的に除去し、理想のボディへと導いてくれるでしょう!

    【ハイパーナイフ料金・詳細】
    ハイパーナイフ – ハイパーナイフ・カット出し「MEN’S EBINE (メンズエビネ)」 (mensebine-official.com)

    当サロンは新宿・四ツ谷・飯田橋エリアにあるメンズのハイパーナイフ専門店です。
    JR四ツ谷駅、丸の内線四谷駅・南北線四谷駅より新宿通り沿いを新宿方面に3分ほど歩いた場所に当サロンはございます。お仕事帰り、学校帰り、トレーニング帰りなど、どうぞお気軽にお立ち寄り下さい。