NEWS お知らせ

  • ダイエットにはハイパーナイフとマグニート

    2023年8月20日

    お世話になっております、メンズエビネです。
    多くの方が真っ先に思いつくダイエットに効果的な運動と言えば、ジョギングなどの有酸素運動かと思います。代謝を上げ、脂肪を燃焼するため、有酸素運動はダイエットに有効的だと言われております。

    ですが、脂肪を減らしただけですと、めりはりのない少し貧相な体つきとなってしまいます。体全体のフォルムを美しく見せ、男らしい肉体になるためにはやはり筋肉が必要です。また筋肉量が多いことで、脂肪を燃焼する力も高まり、理想的な体系を維持することが期待できます。

    簡単に言うと、「有酸素運動=脂肪を燃焼する、無酸素運動=脂肪を燃焼しやすい体質にする」と言った感じでしょうか。そのためダイエットには、有酸素運動と無酸素運動の両方が必要と言えます。ダイエットは一時的に体重を落とすだけでなく、持続的に体型を維持することが理想的であります。

    とは言え、運動慣れしていないのに、いきなり両方の運動を効率的にできるか、また継続していけるのか不安なところですよね。そんな皆様へオススメしたいメニューが、当サロンのハイパーナイフとマグニートを併用したダイエットメニューでございます。こちらは一度に有酸素運動と無酸素運動の2つを体験できる効率的なダイエットメニューです。

    ハイパーナイフは、ハンドピース先端から流れる高周波の熱を利用し、余分な脂肪を温め、老廃物(尿や汗)へ分解し、体外へと排出してきます。また温熱効果により体全体を温め、繰り返し受けることで、基礎代謝を促進します。

    もう一方のマグニートは、最大皮下10cmまで届く磁気の力を利用し、インナーマッスルを強化します。筋肉にアプローチするのではなく、運動神経に直接働きかけることで、筋肉の収縮を促し、実際の筋トレ同様の効果が期待できます。

    当サロンのダイエットメニューは、この2つの効果を寝ているだけで得られる夢の様なメニューでございます。実際には+お食事の管理が必要となりますが普段運動する時間がなかなか取れない、運動が苦手な方には、こちらのダイエットメニューが大変効果的でオススメです。是非一度当サロンのダイエットメニューをお試し下さいませ。

    【ダイエットメニュー料金・詳細】
    ダイエットメニュー – ハイパーナイフ・カット出し「MEN’S EBINE (メンズエビネ)」 (mensebine-official.com)

    当サロンは新宿・四ツ谷・飯田橋エリアにあるメンズのハイパーナイフ専門店です。
    JR四ツ谷駅、丸の内線四谷駅・南北線四谷駅より新宿通り沿いを新宿方面に3分ほど歩いた場所に当サロンはございます。お仕事帰り、学校帰り、トレーニング帰りなど、どうぞお気軽にお立ち寄り下さい。