NEWS お知らせ

  • 終わらない夏とハイパーナイフ

    2023年8月10日

    お世話になっております、メンズエビネです。
    毎日暑い日が続きますね。平成初期は30度を超えれば猛暑と言われていた時代ですが、いまや30度少し超えたぐらいはやや涼しい方で、40度近くまで上がって、ようやく猛暑と呼ばれるような感覚です。

    昔は照り付ける太陽が、気持ち良いと感じていましたが、いまは長時間真夏の太陽の下にいるだけで、命の危険すら感じます。小まめな水分補給を忘れずに、お部屋を涼しくて(高騰する電気代が気になるところですが…)お過ごし下さい。

    夏と言えば8月までで、9月からは涼しくなり、秋の気配を感じてきます…と、言ったイメージは遠い昔のことで、いまや半袖で過ごせる暑い時期は10月近くまで続きます。
    寒い時期になれば、厚着できるし、体型も隠せると言った時期は、年々短くなっています。夏はまだまだ続きます!ダイエットは夏で終わるではありません!

    そもそもダイエットは短期間で無理に行うものではなく、日頃から食べ過ぎや運動不足を意識することで、継続的にスリムで健康的な体を維持できます。反対に短期間で無理にダイエットをしようとすると、リバウンドのリスクが高くなり、続けることが難しくなります。時間をかけて習慣的にダイエットを意識することで、体質も脂肪を溜め込まない、太りにくい体へと改善されていきます。

    実は「ダイエット」と言う言葉は、痩せることや減量することを意味するものではなく、本来「日常の食事」「食事療法」と言った意味がございます。「ダイエット=痩せる」は和製言語であり、食事管理をしながら健康的に体型維持をしていくことが「ダイエット」の本来の言葉の意味であります。

    またダイエット(痩せる)=運動をすると、イメージする方が多いかと思いますが、実はダイエットの重要度は、「食事7:運動3」と言われるほど、食事管理の重要性の方が高いものであります。
    いくら運動を頑張っていても、日頃から脂質の多いものばかり食べていたり、毎回食べ過ぎてしまっていては、体重はなかなか落ちてはくれません。よく運動直後に頑張ったご褒美と言って、たくさん食べてしまう方がいらっしゃいますが、運動後は栄養の吸収率も高まるため、摂取するものを選ばないと、逆効果になりかねません。多少面倒でもカロリー計算を行い、適度な運動を行っていくことがメンスダイエットを成功させる近道であります。

    またカロリー数が低かったとしても、極端に炭水化物を抜くようなダイエット法ですと、不足したエネルギーを逃さないよう防衛反応が起こり、栄養を体内に蓄えようと、反対に代謝が落ちてしまい、痩せにくくなってしまうことがあります。ダイエットの食事法は、極端に何かの栄養素を削るのではなく、バランスの良い食事を心がけることがポイントです。

    ここで、更に効率的に減量を進めていく為、当サロン自慢の痩身メニューをご紹介致します。それはハイパーナイフとマグニートを組み合わせたダイエットメニューです!
    まずは「ハイパーナイフ」で、頑固な脂肪を温め柔らかくしていきます、乳化された脂肪は、老廃物として,血中へ流れていき、体外へと排出されていきます。
    また同時に筋力増強マシン「マグニート」を併せて受けて頂くことにより、筋肉量が増し、メリハリのある栄える体を目指すことができます。マグニートはパルス電磁界という磁力エネルギーによって、筋肉層皮下最大10cmの深層部にまでアプローチし、ダイレクトにインナーマッスルを鍛え上げます。
    このハイパーナイフとマグニートを併せた当サロン自慢のダイエットメニューを定期的に受けて頂き、健康的で美しい体を維持していきましょう!

    【ダイエットメニュー料金・詳細】
    ダイエットメニュー – ハイパーナイフ・メンズネイル | MEN’S EBINE (mensebine-official.com)

    当サロンは新宿・四ツ谷・飯田橋エリアにあるメンズのハイパーナイフ専門店です。
    JR四ツ谷駅、丸の内線四谷駅・南北線四谷駅より新宿通り沿いを新宿方面に3分ほど歩いた場所に当サロンはございます。お仕事帰り、学校帰り、トレーニング帰りなど、どうぞお気軽にお立ち寄り下さい。