NEWS お知らせ

  • ハイパーナイフで代謝を高めよう!

    2023年8月9日

    お世話になっております、メンズエビネです。
    徐々に大型の台風が日本列島へ近づいておりますが、楽しみな大型連休も近づいて参りました。この連休を皆様はどのように過ごされる予定でしょうか。

    旅先には食の誘惑ばかりで、ついつい食に走ってしまう方も多いはず!
    まぁでもせっかくの連休ですし、増えてしまうであろう体重の事は、連休明けに考えるとして、そこは思う存分に楽しみましょう!

    思わず食べ過ぎてしまった時は、その前後の食事で調整しましょう!脂肪は1回や2回の食事でついてしまう訳ではなく、日頃の積み重ねで大きくなっていく訳です。食事のバランス、摂取カロリー、食べ過ぎてしまった時の前後の食事の調整など、日頃から意識して、気を付けてさえいれば、そうそうお腹が育ちすぎることはありません。

    また同時に適度な運動をする習慣をつけることです。ダイエットは短期間でハードに行うものではなく、普段から習慣化することで、「肥満」を防ぐことができます。習慣さえしてしまえば、運動も食事の管理も苦痛には感じることはなくなります。また見た目だけの体型維持のみならず、健康的な体にもなれます。適度な運動と食事の管理を日頃から意識することは、もうメリットしかございません!

    適度な運動と食事の管理を意識することで、高い新陳代謝を維持することができます。新陳代謝が高いと、体内に不要な脂肪を溜め込まなくなり、普段から体温も高く、体調を崩すことも少なくなります。

    太りにくい人は、代謝量が高いと言われております。ではこの代謝量が多い人は、どんな人なのでしょうか。
    1. たんぱく質を多めの食事をしている。
    2. 運動量が多い
    3. 十分な睡眠をとっている
    4. ストレスが少ない
    5. 内臓を冷やさない


    このように代謝量が高い人は、特段変った体質でもなく、誰もマネできないような特別な事をしている訳でもありません。毎日の些細な習慣を積み重ね、出来上がった結果であります。

    こちらの他のブログでも何度も書かせて頂きましたが、メンズダイエットを成功させる法則は「摂取カロリー<消費カロリー」です。この法則に当てはめれば、必ずどなたでも痩せることができます。「なかなか痩せない!」と嘆いている方は、恐らくこの法則が反対になっているからだと思います。
    適度な運動と食事管理を普段から意識して、たまの連休で食べ過ぎてしまってもまったく動じない自信をつけましょう!

    どうしても甘えたい時には、以下のハイパーナイフも併用してみて下さい笑。
    【ハイパーナイフ料金・詳細】
    ダイエットメニュー – ハイパーナイフ・カット出し「MEN’S EBINE (メンズエビネ)」 (mensebine-official.com)

    当サロンは新宿・四ツ谷・飯田橋エリアにあるメンズのハイパーナイフ専門店です。
    JR四ツ谷駅、丸の内線四谷駅・南北線四谷駅より新宿通り沿いを新宿方面に3分ほど歩いた場所に当サロンはございます。お仕事帰り、学校帰り、トレーニング帰りなど、どうぞお気軽にお立ち寄り下さい。