NEWS お知らせ

  • 6パックとハイパーナイフ

    2023年8月8日

    お世話になっております、メンズエビネです。
    台風6号が去ったと思えば、今度は台風7号が近づいてきており、この台風の影響で、移動の足止めを余儀なくされたり、ライフラインが機能しなくなったりと、多くの方の生活に大きな影響を及ぼしました。

    自然災害は、予期なく突然起こりますし、予測できない出来事が起こることが多々あります。本当に怖いです。日頃から「もしも」に備えておく必要がありますね。

    話しは変わり、当サロンは肉体美を追求するメンズ専用のダイエットサロンなのですが、男性のお客様で、最も多いダイエットの悩みと言えば、やはり中年太りであります。得にお腹周りの脂肪が取れにくく、多くの中年男性を悩ませております。

    腕や足が細くてお腹だけ出ている方をよく街中でも見かけます。夏場薄着になると、そのお腹が余計目立つんですよね。ぽっこりしたお腹は、正直お世辞にも格好良いとは言えません。
    今年の夏は、新宿四ツ谷にある当サロンのメンズダイエットメニューで、MOTEボディを目指しましょう。

    男性であれば人生1度は、腹筋バキバキのマッチョに憧れるものです。ここでよく誤解されがちなのが、腹筋を割るために、まず腹筋の筋トレ運動を始める方が多いことです。

    実は腹筋のカット(いわゆる6パック)は、誰しも生まれながら割れているものであり、現在そのカットが表面上に見えない方は、脂肪が邪魔をしているだけであります。どれだけトレーニング上級者であっても、脂肪が十分にある状態で、腹筋のカットを表面上にクリアに見せることは不可能であります。

    6パックを手に入れる為には、腹筋の筋トレ運動ではなく、脂肪を燃焼させる有酸素運動をする必要があります。とにかくいまある脂肪を少なくする事が重要であります。
    腹筋のカットは、体脂肪率15%以下あたりになると、ようやく縦線が見え始め、しっかりと横線まで見えるようになるためには、体脂肪率を10%まで近づけなくてはなりません。

    それには、有酸素運動だけではなく、カロリーを抑えた食事管理が何よりも重要になってきます。メンズダイエットを成功させるためには、運動よりも食事管理が大事です。

    筋肉量が増えることで代謝が上がり、脂肪を燃焼しやすくなるため、筋トレ運動も必要な要素ではあります。ですが、いくら運動をしても、それ以上にカロリーの多い食事を摂取し続けていれば、脂肪をなかなか減らすことは至難の業であります。脂肪を落とすためには、まず食事管理を徹底して、摂取カロリーをコントロールする必要がございます。
    メンズダイエットの成功の法則は「摂取カロリー<消費カロリー」です!!

    また脂肪をより効率的に減らしていくために、ハイパーナイフを併用して受けて頂くことをオススメいたします。ハイパーナイフは、メンズダイエット業界でも、いま話題の」痩身機器であり、当サロンも多くのお客様にご利用頂いております。

    ハイパーナイフは、お腹周りの頑固な脂肪を温め分解し、その脂肪を老廃物として体外へ排出していきます。また温熱効果による発汗作用で、新陳代謝を促進し、脂肪を溜め込まない体質へと改善していきます。
    この夏、ハイパーナイフがあなたのダイエットの味方になってくれるはずです!!

    【ハイパーナイフ料金・詳細】
    ダイエットメニュー – ハイパーナイフ・カット出し「MEN’S EBINE (メンズエビネ)」 (mensebine-official.com)

    当サロンは新宿・四ツ谷・飯田橋エリアにあるメンズのハイパーナイフ専門店です。
    JR四ツ谷駅、丸の内線四谷駅・南北線四谷駅より新宿通り沿いを新宿方面に3分ほど歩いた場所に当サロンはございます。お仕事帰り、学校帰り、トレーニング帰りなど、どうぞお気軽にお立ち寄り下さい。