NEWS お知らせ

  • ハイパーナイフで理想のボディへ

    2023年8月5日

    お世話になっております、メンズエビネです。
    当サロンの看板メニューと言えば、ハイパーナイフなのですが、元々は女性エステサロンの痩身機器として開発されたこのマシンも、いまや日々体を鍛える男性、筋肉美を求める男性の皆様に大変人気のメニューとなっております。

    夏になると薄着になり、ボディラインを気にされる方が増えて参ります。これは女性のみならず、男性でも言えることであります。また男性は特にお腹周りに脂肪が付きやすく、年齢を重ねる度にぽっこりとなるお腹を気にされる方も多いと思います。お腹周りは、内臓を保護するためにも脂肪が1番つきやすく、反対に落とすのも1番大変と言われております。
    内臓脂肪が増えすぎてしまうと、心血管疾患や癌のリスクも高まるため、気をつけなくてはなりません。

    男性の方ですと、メンズダイエット=運動のイメージが多く、夏はジム入会者が特に増えるそうです。ジムへ通うことで、一時的ではなく、継続的に運動ができるのであれば、健康を考える上でもとても良い傾向ですね。

    普段運動慣れされていない方ですと、どう言ったダイエット法が一番効率的で、自分に合った方法なのか、見極めるのも一苦労ですし、実践するのも大変ですよね。
    そんな方へ自信を持ってオススメしたいメニューが、ハイパーナイフであります。いまやメンズダイエット業界でも大変話題の痩身機器である為、男性の方でもご存知の方が多いかもしれません。

    ハイパーナイフは、ハンドピ-ス先端から流れる高周波により、脂肪内の水分を振動させ、それにより発生する熱を利用し、脂肪を温め揉みほぐします。乳化された脂肪は老廃物となり、体外へ排出されていきます。これらの動きを繰り返すことにより、体内に脂肪を溜め込まない体質となり、ダイエットを効率的に進めることができるという訳です。

    こちらのブログでも何度も書かせて頂いておりますが、ダイエットは効率的に行なうこと、また継続することが大事です。無理なく自分のペースで続けるためにも、ハイパーナイフを併用し、適度な運動と食事管理で、理想のボディを手に入れましょう!

    【ハイパーナイフ料金・詳細】
    ダイエットメニュー – ハイパーナイフ・カット出し「MEN’S EBINE (メンズエビネ)」 (mensebine-official.com)

    当サロンは新宿・四ツ谷・飯田橋エリアにあるメンズのハイパーナイフ専門店です。
    JR四ツ谷駅、丸の内線四谷駅・南北線四谷駅より新宿通り沿いを新宿方面に3分ほど歩いた場所に当サロンはございます。お仕事帰り、学校帰り、トレーニング帰りなど、どうぞお気軽にお立ち寄り下さい。