NEWS お知らせ

  • ハイパーナイフにカット出し効果がある理由

    2023年8月2日

    お世話になっております、メンズエビネです。
    年々フィットネスの団体が増え、開催される大会数も多くなっています。特に初めてコンテストへ出場される方ですと、どの団体のどの大会へ出場すれば良いのか、悩みどころですよね。ただ出場される大会を決めたのであれば、そこからはもう体作りに専念するのみですね。

    当サロンは、そんな選手の皆様のボディメイクのサポートをするためのメニューを豊富に取り揃えております。当サロンにはボディビル・フィジーク・スポーツモデルの選手をはじめ、たくさんのアスリートの皆様にご来店頂いております。

    そんな中、ボディビル・フィジーク・スポーツモデルの選手の間で、特に人気のメニューが、ハイパーナイフでございます。ハイパ-ナイフは、元々女性エステサロンの痩身機器として、女性のお客様であれば、もはや知らない人はいないほど(言い過ぎ?笑)、人気のメニューでもあります。
    ですが、ここ数年はメンズダイエット業界の中でも大変話題となっており、特に筋トレで体を鍛えるトレーニーの間では、減量をサポートするありがたい痩身機器として、注目されております。

    本来ハイパーナイフは、基礎代謝を促進し、脂肪燃焼を目的とした痩身機器でございます。ですが近年では、ボディビル・フィジーク・スポーツモデル選手の間で、コンテスト直前にハイパーナイフを受けると、「筋肉のカットが際立ち、浮腫みが取れる」と、大変話題になっております。現在まさにコンテストシーズン真っ只中であり、当サロンでも連日コンテスト出場へ向けたカット出し・浮腫み取りの問い合せ・ご予約が、増えております。

    ハイパーナイフをコンテスト直前に受けると、筋肉のカット出しの効果や、浮腫み取りの効果がなぜ期待できるのでしょうか。
    ハイパーナイフは、ハンドピース先端から放たれる高周波を利用し、脂肪内の水分を振動させます。その振動から起こる熱で、余分な浮腫みを分解し、血行を促進します。分解された浮腫みは、老廃物となり、リンパ管を通って体外へと排出されていきます。

    すなわち余分な浮腫みが体内から除去されることで、筋繊維が表面上にクリアに浮き出るため、筋肉のカットが際立つという訳でございます。またハイパーナイフは、ピンポイントで気になる部位にアプローチすることができるため、絞りたい部位のみを重点的にアプローチすることが可能な大変優れたダイエットマシンでございます。

    ハイパーナイフは、コンテストの直前のみならず、減量期に入った頃から、定期的に施術を重ねることで、徐々に自力で脂肪を燃焼する力が上昇し、通常よりも効率的に減量することが期待できます。今後コンテストへ出場予定の選手の皆様は、是非1度当サロンのハイパーナイフの効果をお試し下さいませ。

    【ハイパーナイフ料金・詳細】
    ダイエットメニュー – ハイパーナイフ・カット出し「MEN’S EBINE (メンズエビネ)」 (mensebine-official.com)

    当サロンは新宿・四ツ谷・飯田橋エリアにあるメンズのハイパーナイフ専門店です。
    JR四ツ谷駅、丸の内線四谷駅・南北線四谷駅より新宿通り沿いを新宿方面に3分ほど歩いた場所に当サロンはございます。お仕事帰り、学校帰り、トレーニング帰りなど、どうぞお気軽にお立ち寄り下さい。