NEWS お知らせ

  • ハイパーナイフと自分のペースでダイエット

    2023年7月31日

    お世話になっております、メンズエビネです。
    新型コロナも5類感染症へ移行され、コロナの影響により自粛されていたものが緩和され始めました。コロナ禍の時は、仕事も在宅勤務を強いられるなど、外出する機会もめっきり減っていたかと思います。
    自宅にいる時間が長いと、ついダラダラ過ごしてしまいがちですよね。そんな中、好きな物ばかり食べていると、知らぬ間に見たこともない脂肪がお腹の周りに付いてしまった…なんてことはありませんか?

    この夏、海やプールで思い切り楽しみたい方は、今からダイエットをはじめてみましょう。ダイエットと言っても、ガチガチのトレーニングや、きっちりした食事制限をするのではなく、自分のペースで、無理なくできるところからはじめましょう!いきなりハードにやろうとすると、あとあと必ず辛くてなって長続きしません。ダイエットの成功の鍵は、習慣化し、長く続けることが大事であります。

    またダイエットを続けるには、いかにストレスない方法で行うかがポイントです。適度な運動、適度な食事管理に、いま話題の痩身機器ハイパーナイフも試してみませんか?いままで習慣的に運動する機会が少なかった方は、併せてハイパーナイフも受けて頂けることで、運動だけするよりも効率よく脂肪を減らすことが期待できます。

    ハイパーナイフは、ハンドピース先端から発する高周波の温熱効果により、冷たく硬くなりすぎてしまった脂肪を分解し、体外への排出を促します。固まってしまった脂肪、いわゆるセルライト化してしまった脂肪は、40度以上の高温でなければ溶かすことができません。自力で40度まで体内を温めるのは、不可能に近いですよね。
    この硬くなってしまった脂肪さえ、体内から除去できれば、身体全体の循環が良くなり、新陳代謝も促進され、脂肪を燃焼しやすい、また脂肪を溜め込まない体質へと改善できます。

    ハイパーナイフは体重を落とすための痩身機器ではござません。あくまでも脂肪燃焼効果を上げる痩身機器です。そのため、同時に適度な運動と食事管理が必要となります。
    溶かした脂肪をうまく体外へ排出できないと、元の位置へ再癒着してしまいます。ハイパーナイフ施術後は運動による汗と二酸化炭素で、また水分をいつも以上に意識的に摂取し、老廃物となった脂肪を排便・排尿で排出していくことを心がけましょう。
    運動だけでなく、食事も少しだけ意識してみましょう。食事はいつも腹八分目を心がけ、過度な糖質と脂質の摂取を控えましょう。

    運動と食事をいまより少しだけ意識し、ハイパーナイフを定期的に受けて頂ければ、少しずつ理想のボディへと近づくことが期待できます。ほんの少し意識を変えるだけで、世界が変わります。この夏、当サロンのハイパーナイフで理想のボディを目指しましょう!

    【ハイパーナイフ料金・詳細】
    ダイエットメニュー – ハイパーナイフ・カット出し「MEN’S EBINE (メンズエビネ)」 (mensebine-official.com)

    当サロンは新宿・四ツ谷・飯田橋エリアにあるメンズのハイパーナイフ専門店です。
    JR四ツ谷駅、丸の内線四谷駅・南北線四谷駅より新宿通り沿いを新宿方面に3分ほど歩いた場所に当サロンはございます。お仕事帰り、学校帰り、トレーニング帰りなど、どうぞお気軽にお立ち寄り下さい。