NEWS お知らせ

  • ハイパーナイフで太りにくい体質へ

    2023年7月20日

    お世話になっております、メンズエビネです。
    連日暑い日が続いていますね!八王子では日中40度近い気温を記録したそうですよ。
    「今年の夏は絶対に痩せてやる!」「今年の夏は絶対マッチョになってやる!」と、強い意気込みで、この夏ダイエットに励んでいる方も多いのではないでしょうか?
     
    ダイエットの成功の鍵は、如何に自分に適した正しいダイエット法で、習慣的に行っていくかが大事です!現在の体型にもよりますが、ダイエットを成功させるために、過度な食事制限や運動をする必要はございません。短期間で行う、数字だけを意識した急激なダイエット法は、リバウンドを起こす原因であります。

    普段から余分な脂肪を溜め込まない、脂肪を燃焼しやすい体質を維持するためには、高い基礎代謝を保持する必要がございます。人間誰しもが、加齢とともに脂肪を燃焼する、カロリーを消費する為の代謝や筋力が低下していきます。
    消費するエネルギーよりも、摂取するエネルギーが上回ってしまうことで、徐々に痩せにくい体質へとなっていきます。摂取カロリーが大きくなればなるほど、脂肪がつきやすい肥満体系へとなっていくわけです。

    ダイエット=運動を言うのは、決して間違いではございませんが、運動はあくまでもリバウンドをしない、脂肪を燃焼しやすい体質へ改善する目的・手段であり、実際に体重を落とすためには食事の管理に注意する必要がございます。食事の管理と言いましても、極端に食事量を減らすのではなく、PFC(糖質・たんぱく質・脂質)バランスの良い食事を心がけること大切であります。

    また更に効率的にダイエットを進める為にメンズエビネが自信を持ってオススメする最強ダイエットメニューが、「エビネ式痩身コース」でございます!お食事の管理とこちらの「エビネ式痩身コース」を定期的に受けていただければ、理想のボディへと近づくことができるでしょう!!

    まず岩盤浴マットで全身を温めながら、ハイパーナイフにてセルライト化してしまった脂肪を温め揉みほぐし、血中へ流し、老廃物として体外への排出を促します。次にマグニートにて筋肉層皮下最大10cmまでのインナーマッスルをダイレクトに刺激し、通常の筋肉トレーニングの50~100倍相当の筋肉運動を行います。
    このセットを週1~2回の頻度で定期的に行なっていただければ、大きな代謝アップが期待でき、普段の運動でもいつも以上に汗をかきやすくなり、老廃物が溜まりにくい体質へと改善されていきます。=「太りにくいカラダ」になっていくわけです!!このメニューをこなして頂くだけでより効率的に簡易的に減量・ダイエットを成功へと導くことができます!

    【ダイエットメニュー料金・詳細】
    ダイエットメニュー – ハイパーナイフ・カット出し「MEN’S EBINE (メンズエビネ)」 (mensebine-official.com)

    当サロンは新宿・四ツ谷・飯田橋エリアにあるメンズのハイパーナイフ専門店です。
    JR四ツ谷駅、東京メトロ丸の内線・南北線四谷駅より新宿通り沿いを新宿方面に3分ほど歩いた場所に当サロンはございます。
    代々木・信濃町・市ヶ谷・飯田橋・曙橋・四谷三丁目駅からのアクセスも非常に便利ですので、お仕事帰り、学校帰り、トレーニング帰りなど、どうぞお気軽にお立ち寄り下さい。