NEWS お知らせ

  • ハイパーナイフのかけ方と効果

    2023年7月17日

    お世話になっております、メンズエビネです。
    7月8月はマッスルコンテストのオンシーズンであり、毎週末のように各団体の大会が開催されております。当サロンもスプレータンニングに続き、大会前のハイパーナイフの需要が非常に増えてきております。ハイパーナイフには、痩身効果とカット出し効果があり、多くの競技者の皆様から好評を頂いております。

    よくあるハイパーナイフのメニューと言えば、60分コースや90分コースなど、時間制で全身を施術するメニューが定番化されています。もちろん広い範囲を長時間温めた方が、ハイパーナイフは、本来の効果を発揮しますが、当サロンは、あえてパーツ制のメニューを取り入れています。
    その理由としましては、当サロンのお客様は、フィットネスの大会へ出場されるお客様や、イベントへ向けてボディメイクをされるお客様が多いため、アピールしたい部位、審査対象となる部位をより重点的にアプローチするためでございます。
    またハイパーナイフは、筋肉のカットを際立たせたり(カット出し)、浮腫み取りとしての効果にも長けているため、希望の部分を重点的に施術して欲しいという皆様の要望に応えるべく、ハイパーナイフメニューをパーツ制にいたしました。

    ハイパーナイフは、もちろんフィットネスの大会へ出場する目的のみならず、シンプルなダイエット目的としても効果的であります。ハイパーナイフは本来痩身目的のマシンであり、繰り返しかけることで、基礎代謝を上げ、脂肪を燃焼しやすい体質へ改善してくれます。

    ダイエットが目的であり、余分な脂肪で身体が肥大化してしまっている場合、広範囲の脂肪を温め溶かしていくように、体全体にじっくりかけていく必要があります。
    一方筋肉のカット出し、浮腫み取りを目的した場合、脂肪量の多い部分よりも、筋繊維を中心に、筋繊維に沿ってかけていくことで、より筋肉のカットを際立たせることが期待できます。

    ハイパーナイフは、このようにかけ方の使い分けをすることで、より目的に沿った効果を発揮することができる大変優れた痩身機器です。通常のダイエットをメインとしたエステサロンですと、スタッフも競技者やアスリートたちの施術経験が少なく、フィットネスの大会へ出場目的でハイパーナイフを受けた場合、思ったような効果を実感できないケースがございます。
    当サロンはボディビルダー、フィジーカー、スポーツモデルなど、フィットネスの選手から、格闘技、競泳、バスケットボール選手など、多くのアスリートの皆様が来店されており、スタッフも豊富な施術経験がございます。是非ともその違いを当サロンで1度実感して頂きたいと思います!

    【ハイパーナイフ料金・詳細】
    ハイパーナイフ – ハイパーナイフ・カット出し「MEN’S EBINE (メンズエビネ)」 (mensebine-official.com)

    当サロンは新宿・四ツ谷・飯田橋エリアにあるメンズのハイパーナイフ専門店です。
    JR四ツ谷駅、東京メトロ丸の内線・南北線四谷駅より新宿通り沿いを新宿方面に3分ほど歩いた場所に当サロンはございます。
    代々木・信濃町・市ヶ谷・飯田橋・曙橋・四谷三丁目駅からのアクセスも非常に便利ですので、お仕事帰り、学校帰り、トレーニング帰りなど、どうぞお気軽にお立ち寄り下さい。