NEWS お知らせ

  • 浮腫み取りにはハイパーナイフ

    2023年7月14日

    お世話になっております、メンズエビネです。
    7月に入り、本当に毎日暑さが厳しくなりました。雨が多く、やや涼しかった昨年より、今年は確実に暑さが増しております。先日は都内でも最高37度、八王子では39度を記録したそうです。自分が子供頃は、30度を超えれば暑い方と言う感覚でしたので、この数字には本当に驚きです。この先どうなってしまうのでしょうか。

    一方、各マッスル団体のコンテストも毎週末の様に開催され、大会へ向けてのハイパーナイフのお問合せ・ご予約が連日大変増えております。ちなみにスプレータンニングは団体により、指定サロンの規約がございますが、ハイパーナイフはどの団体も制限なくご利用頂けます。

    ハイパーナイフは、大会直前の絞り切った状態で受けることで、筋肉のカットがより際立ち、ウエスト周りもワンサイズ絞れて見えるとボディビル、フィジーク、スポーツモデルなどの選手たちから、コンテスト前の総仕上げとして、ここの数年大変話題の痩身機器でございます。

    もちろん一般のお客様のダイエットのサポートとしても大変効果的であり、ハイパーナイフを定期的に受けて頂くことで、代謝が上がり、施術後はいつも以上に汗をくようになり、しばらくの期間は脂肪を燃焼しやすい状態が続きます。食事管理と併用して、ハイパーナイフを受けて頂くだけで、効率的にダイエットに成功されている方も多いようです。

    ハイパーナイフは部分痩せに適していると言われており、気になる部分をピンポイントにアプローチすることができます。ハイパーナイフは、セルライト化してしまった脂肪細胞を温め乳化させることで、代謝を促進し、脂肪を燃焼しやすい体質へと改善してきます。
    また筋肉のカットを際立たせたり、浮腫みを除去する効果もあり、絞り切った状態で受けて頂くと、1回の施術でも目に見える効果を実感することが期待できます。

    セルライトは42℃程度まで達しないと、溶け始めない頑固な性質であるため、1度セルライト化してしまった脂肪を除去することは、自力ではなかなか難しいと言われています。ハイパーナイフはその頑固なセルライトを短期間で効率的に除去する優れた痩身機器でございます。効率的なダイエット、減量をしたい方への強い味方「ハイパーナイフ」を是非1度当サロンでお試し下さいせ。

    【ハイパーナイフ料金・詳細】
    ハイパーナイフ – ハイパーナイフ・カット出し「MEN’S EBINE (メンズエビネ)」 (mensebine-official.com)

    当サロンは新宿・四ツ谷・飯田橋エリアにあるメンズのハイパーナイフ専門店です。
    JR四ツ谷駅、東京メトロ丸の内線・南北線四谷駅より新宿通り沿いを新宿方面に3分ほど歩いた場所に当サロンはございます。
    代々木・信濃町・市ヶ谷・飯田橋・曙橋・四谷三丁目駅からのアクセスも非常に便利ですので、お仕事帰り、学校帰り、トレーニング帰りなど、どうぞお気軽にお立ち寄り下さい。