NEWS お知らせ

  • 基礎代謝とハイパーナイフ

    2023年7月12日

    お世話になっております、メンズエビネです。
    2023年も早くも半分が終わりました。毎年話をしていますが、年々時の流れは早いものだなぁ~としみじみと感じることが多くなり、改めて人生は本当に短いんだなぁ~とできるだけ後悔のないよう生きていきたいと感じる今日この頃でございます。

    7月に入り、もう夏真っ盛りですね!「夏までに痩せようと思っていたのに…。」と、あきらめかけているそこのあなた!!まだ間に合いますよ!!笑
    男女問わず、多くの方がダイエットのためにやるべきことで、真っ先に思いつくことと言えば、「運動」ではないかと思います。その考え、決して間違いではございません。ですが、一生懸命に継続して運動をしているにも関わらず、「なかなか思ったように痩せていかないなぁ~」「体重の落ちるペースが遅いなぁ~」と、感じたことはありませんか?
    実はダイエットの成功させる為には、まず基礎代謝を上げる必要がございます。

    年齢を重ねていくと、自然と脂肪を燃焼する為の代謝や筋力が落ちていきます。消費するエネルギーに対して、摂取するエネルギーが上回ると、徐々に痩せにくく、脂肪を溜め込みやすい体質へとなっていきます。
    当然この差が大きくなればなるほど、肥満体系になっていく訳です。ですので「運動」だけすれば痩せられるとよく勘違いをされている方がいらっしゃいますが、「運動」はあくまでもリバウンドをしない、脂肪を燃焼しやすい体質へ改善する目的のものであり、実際に痩せる為には「食事の管理」をする必要があります。ですが、もちろん消費するエネルギーを上げていくことも必要不可欠でございますので、普段運動慣れされていない方、運動が苦手な方、運動をする時間がなかなか取れない方には、以下のダイエットメニューがオススメです。

    【ダイエットメニュー詳細】
    ダイエットメニュー – ハイパーナイフ・メンズネイル | MEN’S EBINE (mensebine-official.com)

    まず岩盤浴マットで全身を温めながら、ハイパーナイフにてセルライト化してしまった脂肪を温め揉みほぐし、血中へ流し、老廃物として体外への排出を促します。次にマグニートにて筋肉層皮下最大10cmまでのインナーマッスルをダイレクトに刺激し、通常の筋肉トレーニングの50~100倍相当の筋肉運動を行います。
    このセットを週1~2回の頻度で定期的に行なって頂くだけで、大きな代謝アップが期待できます。代謝が上がることで、普段から、より汗をかきやすくなり、身体の中に老廃物を溜め込まない体質へと改善されていきます。=「太りにくいカラダ」になっていく訳です。もちろん「お食事の管理」は忘れてはいけません。当サロン自慢のダイエットメニューを定期的に受けて頂ければ、自力で行うよりも効率的に、また簡単にダイエットを成功へと導くことが期待できます。

    当サロンは新宿・四ツ谷・飯田橋エリアにあるメンズのハイパーナイフ専門店です。
    JR四ツ谷駅、東京メトロ丸の内線・南北線四谷駅より新宿通り沿いを新宿方面に3分ほど歩いた場所に当サロンはございます。
    代々木・信濃町・市ヶ谷・飯田橋・曙橋・四谷三丁目駅からのアクセスも非常に便利ですので、お仕事帰り、学校帰り、トレーニング帰りなど、どうぞお気軽にお立ち寄り下さい。