NEWS お知らせ

  • 腹筋運動とハイパーナイフ

    2023年7月8日

    お世話になっております、メンズエビネです。
    男なら誰しもが1度はバキバキに割れた腹筋を手に入れたい!ゴリゴリのマッチョになりたい!と言った願望を抱く方もきっと多いことでしょう。理想的な腹筋を手に入れる為にすることと言えば、筋トレだ!と意気込み、日々せっせっと腹筋運動に励んだことのある方も多いはず… どうですか、結果6パックになりました?

    綺麗な腹筋をつけるためには、未だ腹筋運動が1番効果的だと思っている方も多いと思います。実は腹筋を割るため、いわゆる表面上に腹筋を出すためには、まず腹筋周りについてしまった余分な脂肪を落とす必要がございます。
    腹筋運動は、筋腹を大きくするために必要な筋トレではありますが、それだけで腹筋を表面上に出すことは、ほぼ不可能であります。
    腹筋は誰しもが元々割れているものであり、腹筋が表面上に見えない理由は、それを覆っている脂肪が多いせいであります。ですので、綺麗な腹筋を手に入れるためには、まず腹筋周りについた分厚い脂肪を減らす必要がございます。その為には、カロリーを制限した食事のコントロールと、脂肪を燃焼させる有酸素運動を取り入れた筋トレがオススメであります。

    男性は元々女性に比べ、筋肉量が多く、筋肉もつきやすいため、脂肪を燃焼する作用が高いと言われています。そのため、男性の方が太りにくく、痩せやすい体質にできており、ダイエット法さえ誤らなければ、女性よりも短期間で痩せることが期待できます。
    更に効率的に腹筋周りの脂肪を落とすためには、当サロン自慢の痩身メニュー、ハイパーナイフがオススメでございます!ハイパーナイフは食事管理や運動だけでは落とすことのできない頑固なセルライトを乳化し、脂肪細胞を小さくする作用がございます。また血行も促進されるため、基礎代謝も上がり、脂肪を燃焼しやすい太りにくい体質改善へとサポートしてくれる優れた痩身機器です。

    とは言え、腹筋の筋腹も併せて大きくしたい!そんな方にオススメしたいのが、当サロン自慢の筋肉増強マシン「マグニート」でございます!マグニートはパルス電磁界という磁力エネルギーによって、筋肉層皮下最大10cmの深層部にまでアプローチし、ダイレクトにインナーマッスルを鍛え上げることが可能です。また強度の筋肉運動を連続的に行なうことにより、筋肉量が増加し、脂肪燃焼力が促進され、脂肪細胞を減少させる効果も期待できます。通常の筋肉トレーニングと比較すると、お腹周りであれば腹筋運動の50~100倍、太腿周りであればスクワットの50~100倍の運動効果を実感することが理論上可能です!是非1度当サロン自慢のダイエットメニューをご体験下さいませ!

    【ダイエットメニュー詳細】
    ダイエットメニュー – ハイパーナイフ・メンズネイル | MEN’S EBINE (mensebine-official.com)

    当サロンは新宿・四ツ谷・飯田橋エリアにあるメンズのハイパーナイフ専門店です。
    JR四ツ谷駅、東京メトロ丸の内線・南北線四谷駅より新宿通り沿いを新宿方面に3分ほど歩いた場所に当サロンはございます。
    代々木・信濃町・市ヶ谷・飯田橋・曙橋・四谷三丁目駅からのアクセスも非常に便利ですので、お仕事帰り、学校帰り、トレーニング帰りなど、どうぞお気軽にお立ち寄り下さい。