NEWS お知らせ

  • メンズダイエットにはハイパーナイフ

    2023年7月3日

    お世話になっております、メンズエビネです。
    多くの男性が年齢を重ねていくと、気になり始めるのが、「中年太り」「メタボ腹」ですよね。このブログをお読みいただき、うんうん、と頷いている方も多いのではないでしょうか。
    ベルトの上から顔を出す「ビールっ腹」は、お世辞にも格好良いと呼べるものではありません。とは言うものの、運動するのは苦手だし、酒を辞めるなんてなるべく避けたいし、ダイエットするなんて面倒だなぁ……と諦めてしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか。

    ダイエットと聞くとハードな運動と、徹底した食事管理をしないとできないと思う方も多いと思いますが、実は誤ったダイエット方法さえしなければ、女性よりも男性の方が、意外と楽にダイエットができると言われています。大事なのはダイエットに関する意識と知識さえしっかりと持ち合わせていることです。

    前回のブログでもお話しましたが、一般的に男性はお腹周りに「内臓脂肪」がつきやすく、女性は下腹部や腰回り、太ももなどに「皮下脂肪」がつきやすいと言われています。男性の肥満は「リンゴ型」、女性の肥満は「洋ナシ型」と言われていますが、これは男女の太り方の違いをよく表しています。
    この「内臓脂肪」は、「皮下脂肪」に比べて血中に溶けやすく、溶けた脂肪は燃焼しやすくもあるため、男性は女性に比べて比較的楽に脂肪を減らすことができると言うわけです。

    とは言うものの、ダイエットの知識も結果もすぐにつくとは思えないし、できるだけ楽に効率的に痩せたいとい言う方は、当サロンの人気メニュー「ハイパーナイフ」をオススメいたします!
    ハイパーナイフは、マシンの先端から放たれる高周波によって、頑固な内臓脂肪を効率的に乳化します。また短時間で血行も促進されるため、燃焼効果を上げるにはもってこいのダイエットマシンです。ハイパーナイフを定期的に繰り返し受けることで、基礎代謝も高くなり、脂肪を燃焼しやすい体質へと改善してくれます。
    当サロンでハイパーナイフを受けたお客様は、「体がスリムになったことで自信がついた」「周囲の目も変わった」「仕事での信頼感もアップし、人とのコミュニケーションがうまくいくようになった」など、体のみならず、人生自体もスリム化されたようです。笑
    是非とも1度当サロン自慢のダイエットメニューをお試しください。

    【ダイエットメニュー詳細】
    ダイエットメニュー – ハイパーナイフ・メンズネイル | MEN’S EBINE (mensebine-official.com)

    当サロンは新宿・四ツ谷・飯田橋エリアにあるメンズのハイパーナイフ専門店です。
    JR四ツ谷駅、東京メトロ丸の内線・南北線四谷駅より新宿通り沿いを新宿方面に3分ほど歩いた場所に当サロンはございます。
    市ヶ谷・飯田橋・永田町・麹町・四谷三丁目駅からのアクセスも非常に便利ですので、お仕事帰り、学校帰り、トレーニング帰りなど、どうぞお気軽にお立ち寄り下さい。