NEWS お知らせ

  • メンズエビネとハイパーナイフ

    2023年6月10日

    お世話になっております、メンズエビネです。
    時の流れは速いもので、メンズエビネはボディビルやフィジーク選手向けにハイパーナイフ・カット出しを始めてから6年目に突入しました。2018年のオープンより、5000人以上の男性のお客様を施術してきました。言わばハイパーナイフによるカット出しの老舗店であります。その豊かな経験値と確かな技術で、皆様へ理想のボディを提供いたします。

    ハイパーナイフは”切らない脂肪吸引”などと巷で呼ばれおり、エステ業界ではここ数年、最も優れた痩身マシンとして大きく注目されてきました。そして近年ではボディビル、フィジーク、スポーツモデルの選手たちの間で、コンテスト前の総仕上げとして行うと「筋肉のカット出し」「浮腫み取り」の効果があると大変話題となっております。

    元々は女性向けのエステの痩身マシンとして開発されたハイパーナイフが、なぜ「筋肉のカット出し」や「浮腫み取り」の効果を発揮することができるのか… 疑問に思う方もいらっしゃるかと思います。
    それについてご説明させて頂きますと、ハイパーナイフは、先端から放たれる高周波によってセルライト化してしまった脂肪を温めもみほぐし、老廃物として体外への排出を促す効果がございます。いわゆる体内から余分な脂肪(浮腫み)がなくなることで、より筋繊維がクリアになると言うことです。お腹周りの脂肪が少なくなることで、腹筋がクリアになるのと同じで、シンプルに余分な脂肪がなくなることで、筋肉のカットが際立つという訳です。そこまで難しい話ではなかったですね。笑

    セルライトは40度以上の熱で溶け始めると言われており、いくらハードにトレーニングをしているトレーニーと言えども、自力で、しかも部分的に体を40度以上温めることは不可能です。
    またハイパーナイフはピンポイントに気になる部位に直接アプローチすることができるため、お腹周りやウエスト周りなど減量の際、最も苦戦を強いられる部位の脂肪を重点的に温めることが期待できます。

    ハイパーナイフは脂肪量が少なければ少ないほど、短い期間少ない回数の施術で効果を実感することが期待できますが、継続して施術を行うことで、より理想の体型に近づくことが期待できます。
    ハイパーナイフ施術後、2~3日かけて、溶かされた脂肪が体外へ排出されていきます。個人差があるため、効果を感じるタイミングは人それぞれですが、人間の生物科学上一般的には、施術から2~3日後に効果を実感する方が多いです。
    また体外へ排出しきれなかった老廃物は、1週間~10日程度で元の状態へ再定着してしまします。週に1~2回のペースでハイパーナイフをかけていくことで、排出されなかった脂肪の再定着を防止します。このサイクルを作ることで、徐々に脂肪細胞が小さくなり、理想のボディへと近づきことが期待できます。

    以上のようにコンテスト前に定期的にハイパーナイフをかけていくことで、写真のような効果を期待することができるでしょう!!自らが努力して育て上げた筋肉の総仕上げは当サロンのハイパーナイフで決まりです!!
    【ハイパーナイフ/カット出し詳細】
    ハイパーナイフ – MENS EBINE (mensebine-official.com)

    当サロンは新宿・四ツ谷・飯田橋エリアにあるメンズのハイパーナイフ専門店です。
    JR四ツ谷駅、東京メトロ丸の内線・南北線四谷駅より新宿通り沿いを新宿方面に3分ほど歩いた場所に当サロンはございます。
    市ヶ谷・飯田橋・永田町・麹町・四谷三丁目駅からのアクセスも非常に便利ですので、お仕事帰り、学校帰り、トレーニング帰りなど、どうぞお気軽にお立ち寄り下さい。